人気ブログランキング |

洪水と共に歩む

tanboya3.exblog.jp
ブログトップ

海藤整体院がおすすめ

腰が痛すぎて仕事にならん!ということで、昨日の午後は、車で1時間分化石燃料を燃やして飯南町のラムネ温泉へ。目的は風呂ではなくて、行きつけの「海藤整体院」。忙しい折にしびれるが、腰に腹は代えられない、というではないか。

海藤さんは3・11の避難組で、以来ずっとお世話になっている。私より若く初めは応援のつもりが大きかったわけだが、そのうち腕がいいことに惚れこんで、決して近くはない距離を年に2~3回通うようになった。ちなみに私の「喜びの声」が、ラムネ温泉の脱衣室の壁に本名で紹介されている。

このたびも実に快調になった。お勧めだ。ただし、ただ症状をテクニックで和らげるんじゃなく、生活全般を含めたトータルでの治療だから、せっかちな人や、快感嗜好系の人には向かないかもね。まあ困っている人は、一度行ってみては。飯南町だけでなく、松江でもやっておられる。

「脱・効果効能」をお題目にしている身としては、ここは効くよ!などという言い方が微妙ではあるが、対症的手法もある程度は日々に必要である、という例にしておきたい。そしてこれまでにもらってきたアドバイスを活かして日々ケアを、ということだろうが、これはなかなか(笑)。

自宅にも何度かお邪魔したことがあるが、奥さんとセットになると結構笑える面白さがある。頑張って、しっかり島根で活躍して欲しい。

by tanboya3 | 2018-02-25 05:43 | その他

はんだ牛蒡ブログアーカイブ。月1回更新。日々のブログは、http://handa-shizensaibai.jp/          


by tanboya3