人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんだ牛蒡ブログアーカイブ

tanboya3.exblog.jp
ブログトップ

こんな田舎で逃走犯

田津の畑で作業をしていたら、お巡りさんらが周囲の農家に声をかけている。私のところにも来られたので何事かと聞くと、「1.5キロ先の一件屋で廃品回収の人が窃盗を働いた。1人と車は確保したが、もう1人が逃走中なので気を付けて欲しい。」とのこと。

田津地区から出る時は、念のために車の中を確認される。うちの自宅も近くなので、なんだか面倒なことになった。

お、今無線で放送し出した。朝9時頃の事件だが、夕方になってついに放送している。周囲は山だらけなので、ヤブをぬっていくらでも逃げれる。夜になると捜査も難しいだろう。警察の皆さんは大変ご苦労様だ。だが何とか捕まえてほしい。逃走犯が凶悪という情報はないということだし、たぶんそうなんだろうけど、小さい子がいるせいか、何やら気味が悪いことだ。

by tanboya3 | 2017-11-01 06:02 | その他

およそ月1回更新。日々のブログは、http://handa-shizensaibai.com          


by tanboya3